home > サポート情報 > サポート情報
サポート情報
サポートについて

販売店でお求めの場合には、販売店様にご相談いただくか弊社相談窓口に直接お尋ねください。
保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。

相談受付窓口・受付時間
TEL:  番号をお確かめの上、お電話ください
受付 フリーダイヤル:0120-050-862

平日(月〜金) 10:00〜12:00 , 14:00〜17:00
(土日曜、祝日、年末年始、夏季休業期間を除く)
ご用意頂くもの
1.保証書
2.販売店でご購入の場合、お買い求め領収書
3.故障の場合
・どんな症状か
・何時からおきたのか
  ・その他
★保証期間でも有料になる場合があります
・消耗品の交換
・お客様の過失により破損等により、部品、製品を交換する場合
・詳細は保証書に記載されていますので、ご参照ください。
経過後 修理料金の他、当サービスご利用料金(配送料、梱包材料費等)が必要になります。
※ 修理料金は、修理内容により異なります。